永正寺副住職 中村建岳が、法話を推敲する過程で考えたことや、日頃感じていることなどを、そのまま素直に表現するブログ。



6月イベントの告知と永正寺ポスター

2011.4.30

6月4日()にコンサートを行います
mikotone

⇒PDF版はこちら

美琴音(みことね)さんは、
地元で活動されているグループで、

 と ギターキーボード
まさに「 和洋折衷 」
新感覚の音楽を奏でるユニットなのです♪

お近くでご興味のある方、ご都合のつく方は
是非お越しくださいね♪

チケットは500円です。


それから、
永正寺のポスターを作りました。
kuturogi

⇒永正寺ポスターPDF版はこちら

これは、半年くらい前に市内に30カ所掲示板をつくりまして
永正寺のイベントを告知しているのですが、

今回は
イベントが開きますので
永正寺のご案内ポスターをつくりました!

いかかでしょうか~♪





「ご訪問いただいた方へ」
一日一回、3つのランキングボタンをそれぞれクリックしていただくと有り難いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
コメント
こんにちは。
えー。。

行きたいな。
でも 遠くて行けるかな。

体力がないから。

いいですね~。

ウチの両親は
お寺育ちの 音大出なんですよ。
だから
こういうの
凄く興味ある。

行きたいなぁ。
2011/05/01(日) 11:19 | URL | ボヤージャ #-[ 編集]
素敵な
お名前がとても素敵なグループですね。
琴とギターと、キーボード?
そんな発想が出てくる、若い人たちってとても素敵だと思います。
本当に近かったら行くのになぁ^^;
永正寺さんのようなお寺さんが近所にあればいいのに…
と、つい、思ってしまう私でした。
2011/05/01(日) 16:14 | URL | 白い月の風 #k9MHGdfk[ 編集]
Re: こんにちは。
ボヤージャさん
コメントありがとうございます。

ご両親は、お寺育ちの音大出の方なんですね♪
お経も音感や癒しボイスが必要だと思いますし、素晴らしいですね!

永正寺では
ライブ、コンサートを度々企画していますよ♪
特に、住職がオペラが好きなので、
秋に向けて準備中です♪

本物の迫力を間近に見ることの出来る親しみやすさは
他のホールにない魅力です!

いつか是非お越しいただければと思いますm(_ _)m
2011/05/01(日) 17:47 | URL | 建岳 #-[ 編集]
Re: 素敵な
白い月の風さん
コメントありがとうございます。

和洋折衷、新感覚の音楽が今からとても楽しみです。
永正寺のコンサートは
ほっと心が安らぐような、癒されるような、
そんなひとときをつくっていきたいと思っています♪

いつかお近くにお越しのさいは
是非、お寄りくださいねっ♪
2011/05/01(日) 17:57 | URL | 建岳 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村建岳

Author:中村建岳
お越しいただきましてありがとうございます。
文字ばかりのブログですが、どうぞお付き合い下さい。

リンクフリーです。

私のお寺のホームページは⇒こちら
です。

⇒こだわり住職 なるほどアイデア情報局
⇒良縁 寺カフェ
ブログもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
