永正寺副住職 中村建岳が、法話を推敲する過程で考えたことや、日頃感じていることなどを、そのまま素直に表現するブログ。



ヒーリング・フラワー・デー ポスター完成!

2011.3.3

今日はひなまつりですね♪
ひなまつりと言えば!? 今度の4月8日はヒーリングフラワーデ- です♪ (かなり強引ですが)

ということで、
ヒーリング・フラワー・デーのポスターを作りました!

hfdposter

  <ヒーリング・フラワー・デー ポスター pdf版>



日本全国が 癒し に染まる日として
癒しの花を贈り合う習慣を広めていきたいと思っています。

永正寺では、①先着 184コ の花をプレゼントし、

 ②心理カウンセラーのショウセイさんによる
  心の病についての講演会を予定しています!

お近くの方は是非お越し下さいね♪








「ご訪問いただいた方へ」
一日一回、3つのランキングボタンをそれぞれクリックしていただくと有り難いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
コメント
素敵!
素敵な企画、素敵なポスター!
企画の大成功が今から目に浮かぶようです~。
凄いですねぇ。
バリバリ企画されて、どんどん実現して、
私、せっかく生まれてきたのだから、
皆がそうなれば、もっと世の中良くなるのに…
て、いつも思うんです。

でも、世の中、巧く出来ていて、
そういう人ばかりだと、戦争が起こったりして、
世の中、争いごとが多くなってしまうんですね。
だから、ゆったりした人、思ってもなかなか実行できない人がいて、
世の中丸く、収まっているんだそうです。

私なんか、いつも戦闘体勢で、お恥ずかしいです。
ヒーリング・フラワーデイ、
私も友人に花を贈る事にしましょう。
それと、勿論、わが師、佐々木玄宗老師にも!
2011/03/04(金) 20:35 | URL | 白い月の風 #k9MHGdfk[ 編集]
No title
是非お邪魔したいです!
ですが・・・・ちょっと遠過ぎるかもぉ~^_^;
同じ県内ですが、私の自宅からだと相当遠い・・・・
行きたいんだけどなぁ~(T_T)
2011/03/04(金) 21:57 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
Re: 素敵!
白い月の風さん
コメントありがとうございます。

企画とポスターを褒めていただいて嬉しいです♪
今、いろいろな団体への呼び掛けもしているところです。
今年一年では結果はでないでしょうけど
長い目でぼちぼちと、かつ積極的にいきたいです♪

白い月の風さんも
花を贈っていただけるんですねっ!嬉しいです♪
ご実家が金賞をとられるほどですから
きっと癒される力が大きいでしょうね!

世の中、みんな同じようにはならないですね。
考え出すと不思議です。どこかでバランスがとられるような。
それが個性なんでしょうけれど。

私たち自身が、身近な人が癒されることから始めていきたいです♪
2011/03/04(金) 23:03 | URL | 建岳 #-[ 編集]
Re: No title
トマシーナさん
コメントありがとうございます。

せっかくですから是非っ!
とお誘いしたいところですが、平日金曜日の夜ですものね。
申し訳ないですm(_ _)m

企画の内容について
このブログで報告しますね!
2011/03/04(金) 23:07 | URL | 建岳 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村建岳

Author:中村建岳
お越しいただきましてありがとうございます。
文字ばかりのブログですが、どうぞお付き合い下さい。

リンクフリーです。

私のお寺のホームページは⇒こちら
です。

⇒こだわり住職 なるほどアイデア情報局
⇒良縁 寺カフェ
ブログもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
